「英太郎のかたらんね」に出ました!

24時間ジムFit Clear店長の和田です!

 

5月7日に放送されたTKUテレビ熊本放送の「英太郎のかたらんね」に店長の私が出演しました!

今回は「大型連休の疲れを癒そう」というテーマで当店も取材を受け、実際にスタジオでは簡単なストレッチとトレーニングを実演しました。

実は紹介されるのは2回目で昨年も出演したのですが、その時は1分間の紹介だけでした。

今回はがっつり出演したので、前回より少し緊張しました(笑)

しかし、スタジオの皆様やスタッフの方たちも良い人ばかりでしたので、なんとか無事に終われたかなと思います。

 

反響もたくさんあり、今回取材いただいて本当に良かったと思います。と同時に、かたらんねを見ている人は多いんだなと改めて思いました!

 

ジムに興味を持った方はぜひ見学にいらっしゃってください!(予約制となります)

 

ちなみにTKUからFit Clearまでは割と近かったです。(TKUは北区徳王、Fit Cearは北区高平)